SSブログ

城西公園 [地域]

11月15日 家から歩いて小一時間、高知城の西「城西公園」に着きました[るんるん] 目的はイチョウの黄葉です[ぴかぴか(新しい)] ただ今年は思っていたほど黄葉が綺麗ではなかったような気がします[バッド(下向き矢印)]

イチョウの黄葉
ko-chiJou007.jpg
      ko-chiJou009.jpg

      ko-chiJou012.jpg

ko-chiJou014.jpg

      ko-chiJou015.jpg
わざとらしいでしょうか[がく~(落胆した顔)]
      ko-chiJou017.jpg
生垣にイチョウ葉が一葉落ちていました。本物です[るんるん]
      ko-chiJou018.jpg

遠出は出来ませんでしたが、過ぎゆく秋を楽しんで来ました。コメント欄は閉じました(m_m)

nice!(92) 
共通テーマ:地域

nice! 92

晩秋の空高知城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。