SSブログ

アジサイの小道 (牧野植物園) [地域]

紫陽花[黒ハート]の季節ですね〜 
梅雨入りした今の季節に良く似合う花です。

5月23日 牧野植物園で「ヤマアジサイ展」開催中なのを
新聞で見て出掛けました。
入園口からすぐのデッキでヤマアジサイがたくさん展示販売されていました。
「さつき展」も同時開催中で どちらももたくさん写真を撮りました。



Makino01.jpg

植物園に「紫陽花の小径」があります。
去年もここで撮りましたが 今年も行ってきました。

Makino53.jpg

Makino66.jpg

Makino52.jpg

Makino56.jpg

Makino57.jpg

Makino60.jpg

Makino62.jpg

Makino63.jpg

Makino64.jpg

コメント欄は閉じました(・_・)(._.)

nice!(90) 
共通テーマ:地域

nice! 90

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。