SSブログ

お久しぶりです ! [地域]

Silvermac が 私を一人残して 旅立って逝ってしまいました。9月17日のことです。
あまりに突然のことで 受け入れられず ずっと立ち直れないでいましたが
私が一人になったときのためにブログを教えてくれましたので macの遺志を継いで
ちょっとだけ 再開してみることにしました。
macの運転であちこちに連れて行ってもらい、たくさん 写真を撮りました。
二人で出掛けたいろんなところの思い出だけはたくさんあります。
でも私は運転が出来ないので せいぜい家の周りをウロウロしながら
せいぜい1枚か2枚上げることにします。
今日は試運転(?_?)です。



西側のベランダから見た夕陽
DSC05548.jpg
nice!(113)  コメント(72) 
共通テーマ:地域

nice! 113

コメント 72

mimimomo

こんばんは^^
ご愁傷様でした。始めはわたくしもあまり吃驚して受け入れられない気持ちでした。
yakkoさんのお気持ち、痛いほど良くわかります。でも、やはりこれからの人生、macさんの分もお幸せに歩まれてくださいね。
とても素敵なお写真です。
kazooさんもお散歩道のお花をアップなさっていましたよね^^
yakkoさんもお庭のお花や周りの風景を見せてくださいませ。
少し元気を取りも出されて、嬉しいです。
最後になりましたがSilvermacさんのご冥福をお祈りいたしております。
by mimimomo (2015-11-12 19:24) 

Taki

夕日となり、朝日となり、これからも”永遠”傍にいてくださる事でしょう。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by Taki (2015-11-12 19:44) 

侘び助

何故?どうして・・・かける言葉もありません。
涙があふれて止まりません・・・ご愁傷様・・・そしてお疲れ様。
悲しんでばかりいてはmacさん喜ばれません・・・
悲しみを乗り越えてご主人の分までいい日をお送りくださいませ。
by 侘び助 (2015-11-12 19:44) 

yakko

ソニックマイヅルさん お越しいただきありがとうございます。

mimimomoさん nice & コメントを 有り難うございます。
 macはメカ音痴の私に根気よくブログの作り方を教えてくれま
 した。一人になった時きっと寂しさを紛らわせてくれるだろうと。
 全てを頼っていたので途方にくれました。これからは自分の脚で
 歩いて行かなければなりません。kazooさんを見習って身近な花や 景色を撮ろうと思います。macはたくさんの人に愛されて幸せな
 人生でした。私も幸せでした ! ありがとうございます。

Takiさん nice & コメント を 有り難うございます。
 そうですね。いつも傍にいる気配を感じます。
 ありがとうございます。 

侘び助さん nice & コメントを 有り難うございます。
 あまりに早すぎて茫然自失でした。侘びさまを見習って元気で居る ところを見せなければなりません。頑張ります。
by yakko (2015-11-12 20:10) 

ぜふ

心配していました。
心配が杞憂であることを祈っていました。
ご病気でもされたのかと思っていましたが・・まさかのことで言葉もありません。
”宝永町”つながりで親しみを感じていたのでさびしいです。

Macさんのカメラをぜひ駆使していいお写真を撮ってください。
そしてブログを続けてくださいね。
by ぜふ (2015-11-12 20:31) 

シルフ

そうですか。言葉になりませんね。
心よりご冥福を申し上げます。
by シルフ (2015-11-12 20:42) 

yakko

ぜふさん コメントをありがとうございます。
 Silvermacのことを話すとき未だに涙が出て止まりません。
 でも現実を受け入れなければなりません。宝永町繋がりでしたか。
 カメラはコンデジ専門です(-。-;) ブログはmacの命令?で続けます。

シルフさん nice & コメントを 有り難うございます。
 ありがとうございますm(__)m
by yakko (2015-11-12 21:29) 

(。・_・。)2k

喪中ハガキを頂き途方に暮れました
もう一度 高知を訪れ 一緒に写真を撮りたかったです
牧野植物園 モネの庭を撮り歩き 今度は 僕達の奢りで
ひろめ市場で カツオを食べたかったです
yakkoさんに撮っていただいた macさんとの写真が
高知での一番の思い出になりました
yakkoさん macさんの分も長生きして下さいね
必ず もう一度 高知を訪れます その時 高知の街を案内して下さい
心より御冥福をお祈り申し上げます

メール すみません なんだか混乱して返信できませんでした
 

by (。・_・。)2k (2015-11-12 21:39) 

yakko

(。・ ・。)2 k さん nice & コメント 有り難うございます。
 あの時は楽しかったですね。私も忘れられません。
 2 k さんの優しい笑顔が思い出されます。また是非お越し下さい !
by yakko (2015-11-12 21:53) 

OJJ

macさんのブログが湯村温泉から更新されないのでまさかとは思いましたが、やっぱりそうでしたか、早かったですね・・・絶句。 遅ればせながら今までのご厚誼を感謝して、ご冥福を祈ります。有難うございました。
by OJJ (2015-11-12 22:03) 

barbie

yakkoさんのブログの再開を心待ちにしておりました。
きっとSilvermacさんも天国で喜んでおられることと思いますよ。
そろそろ蝶々の季節は終わりでしょうか。
お庭のビオラは咲き始めましたか?
またお時間のある時にアップしてくださいね。
Silvermacさんやyakkoさんにお会いした時のことが昨日のことのように思い出されます。心からご冥福をお祈りしております。



by barbie (2015-11-12 22:04) 

achami

ブログの再開を嬉しく思いつつも、不安がよぎりながらアクセスしました・・・。
そうだったんですか、残念です。
改めて、macさんのご冥福をお祈り致します。

これからもmacさん伝授の、ステキなブログを見せて下さいね。
yakkoさんも、お疲れが出ませんようにご自愛下さいませ。
by achami (2015-11-12 22:42) 

Falcon

ご無沙汰しております。
そういうことだったんですね。
Silvermacさんのご冥福をお祈り致します。
尚更、ブログは再開しないといけないですね。
by Falcon (2015-11-12 23:00) 

ラック

ブログずっとお休みだったので心配しておりましたが・・
そうだったのですか・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。
全国からyakkoさんを見守るログ友が大勢います。
どうぞ悲しみを乗り越えてお元気になられますように!

by ラック (2015-11-12 23:46) 

lamer

お久し振りです。
時々伺っていたのですが・・・更新されていらっしゃらなかったので
何かあったのではないかと案じていました。
macさんがお亡くなりになられたとは・・・悲しい事です。
でも、yakkoさんにブログを残されたのですね。
それも、macさんの優しさだったのでしょう。
「ベランダからの夕陽」素晴らしいです。
Silvermacさんのご冥福を心からお祈り致します。
by lamer (2015-11-12 23:53) 

足立sunny

残念です。Silvermacさんのご冥福をお祈りいたします。
(モネの庭は話をお伺いしてぜひ行ってみたいと思っておりました。)
言葉もありませんが、ゆっくりとでも、ブログをお続けください。
by 足立sunny (2015-11-13 00:32) 

シラネアオイ

おはようございます!
ご冥福をお祈りします!
元気でブログの更新を楽しみにしています!!
by シラネアオイ (2015-11-13 07:17) 

馬爺

突然のお知らせで知りましたが何とも言葉に成りません、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

引き続きブログで気を紛らわしてください。
by 馬爺 (2015-11-13 08:35) 

yakko

Sazabyさん お越しいただきありがとうございます。

O J J さん nice & コメント 有り難うございます。
 寝付いてからあまりにも早かったのでどうしても受け入れ
 られませんでした。現実は厳しいですね。娘達に支えられて
 います。皆様に愛されたmacを誇りに思っています。

barbieさん nice & コメント 有り難うございます。
 その節は素敵な花籠をありがとうございました。随分長くmac
 の真正面に飾って見て貰いました。たくさんの蝶が飛び交って
 いましたが、この夏は撮れませんでした。パンジーとビオラは
 植えました。そのうちに撮りたいと思っています。高知でお会い
 したときは楽しかったですね。また高知にお出かけ下さい。

achamiさん nice & コメント 有り難うございます。
 ブログを続けることはmacの命令(?_?)でした。写真は下手でも
 皆様と交流できることの方が嬉しいです。よろしくお願いします。

剛カラブさん  mayuさん  simousayamaさん
      みなさん お越しいただき有り難うございます。

 
by yakko (2015-11-13 09:00) 

kiyo

yakkoさま、
Silvermacさんには、直接、お会いしたことはありませんでしたが、
折に触れ、SilverMacさんのblogに訪問しては、素晴らしい写真に癒されていたと思います。
同じMac愛好者として、素敵なハンドル名にも敬意を表しておりました。

まだまだ、頑張っておられると信じてましたが、訃報に接して、呆然としています。
それにしても、早すぎると思います。

今にして思い返せば、7月に新ブログへ刷新されたのも、整理というコトだったかなぁと思いました。

残された奥さまには、力を落とされていると思いますが、
ただ時の過ぎることだけが解決することだと思います。
永遠に空いた一つの穴であることは確かで、
それを埋めるモノはないのですが、
そのこと自体を包んだまま、時は過ぎていきます。

奥さまは、ご健康に気を付けて、長生きして頂けるコトが、
SilverMacさんのご遺志だと思います。

長々と書きましたが、謹んでお悔やみ申し上げます。
by kiyo (2015-11-13 09:44) 

yakko

Falconさん nice & コメント 有り難うございます。
 macがしっかり見ていると思うので頑張ります !!

ラックさん nice & コメント 有り難うございます。
 皆様に支えられていることを実感しております。これからも
 よろしくお願いいたします。

lamerさん nice & コメント 有り難うございます。
 暫くは何をする気も起きませんでした。でもブログで皆さんに
 お会いできてmacの言ったとおりだったと実感しております。
 皆様から元気を戴いております。

足立sunnyさん nice & コメント 有り難うございます。
 ありがとうございます。macの遺志を引き継いでやっていきます。

シラネアオイさん nice & コメント 有り難うございます。
 ありがとうございます。そう言って頂いて嬉しいです。

馬爺さん nice & コメント 有り難うございます。
 ありがとうございます。やることがあるというは元気の元ですね。

水円 岳さん  ネオ・アッキーさん  Do夢さん  bitさん
亀仙人タカヨさん  ryo1216さん    yama703さん  dentoukosesiさん  su-nyaさん  さーやんさん  叶夢さん
tokumichiさん  やってみようさん  UjikioOさん  
tommy88さん  トレンダー桜さん  kiyoさん
      みなさん お越しいただき有り難うございます。

by yakko (2015-11-13 09:44) 

yakko

Kiyoさん nice & コメント 有り難うございます。
 私もmacオンリーです。メカに弱いのでこれしか使えません。
 困ったらmac頼みでしたが、それも出来なくなりいつまで続け
 られるか分かりませんが やれるところまでやるつもりです。
 優しいお言葉をかけて頂きありがとうございます。
 macの遺志をついで健康に気を付けて頑張りますェ(__)ェ
by yakko (2015-11-13 09:53) 

nomu

2kさんの記事で知ってお邪魔いたしました
以前、niceのやり取りをさせて頂いたように覚えています
急なことだったのですね…
心より御冥福をお祈りいたします
by nomu (2015-11-13 10:12) 

ゆきゆき

こんにちは
如何なされておられるか気になっておりましたが
Macさんご他界の由。お悔やみ申し上げます。
是非Macさんの御遺志を継いでブログにてご交流戴きたいと思います。
夕焼けの映像を懐かしく拝見いたしました。
ご自愛なされてお過ごしください。
by ゆきゆき (2015-11-13 11:06) 

せつこ

ブログ更新復帰したことを知りませんでした。
Macさんご他界のハガキをいただき、どんなに落ち込んだことかと思うとかける言葉も無く一人沈んてました。
電話の向こうでの声を思い出してます。
力落としになりませんように立ち上がってください。
Silvermacさんのご冥福をお祈りいたします。

by せつこ (2015-11-13 11:26) 

ぽちの輔

Silvermacさんのご冥福をお祈りいたします。
確か、癌が見つかっても延命治療せずに
成り行きにまかせたのですよね。
その生きざまに共感したことを思い出します。
by ぽちの輔 (2015-11-13 12:01) 

お茶屋

ご来店いただきお会いしたことを、昨日のことのように思い出されます。
遠方にもかかわらずお会いできて、そして いつもお茶もお供させていただき、本当に光栄でした。
ご冥福をお祈りいたします。
by お茶屋 (2015-11-13 12:53) 

flutist

ご無沙汰しております。

この数ヶ月、毎日がたいへんな事であったと推察します。大切な人を亡くされた方の心の痛みは、想いが強いほど大きいものです。でも、出会いがあれば必ず別れがあるのはこの世の常です。それ故、毎瞬毎瞬を悔いのないように大切にしてゆくことが、悔いのない人生を送る上で最も大切だと思っています。私も人生の折り返し地点を過ぎ、年齢を重ねる度、時間と縁の大切さを痛感しています。

SilverMacさんは、毎瞬毎瞬全力で生き抜いた方だと感じております。いつも素晴らしいお写真を拝見させていただいて、とても感謝しております。写真からはその人の心・想いが伝わってきますよ・・・

SilverMacさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by flutist (2015-11-13 13:31) 

marilyn

2kさんのところよりおじゃましました。
記事にナイスをしただけで立ち去りにくくてコメントをしております。
このコメント欄を見せて頂くだけでも、SilverMacさんのお人柄がうかがえます。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
そして、これから、このyakkoさんのお写真を楽しみにおじゃまさせて頂きたと思います。
by marilyn (2015-11-13 14:34) 

yakko

nomuさん nice & コメント 有り難うございます。
 2kさんとはお長い付き合いでしたので親しく交流させて戴いて
 おりました。お心遣いありがとうございます。

ゆきゆきさん nice & コメント 有り難うございます。
 あまりにもあっけなく旅立ってしまったので哀しみと悔しさで
 いっぱいでした。一人になったときの私を心配してブログを教え
 てくれましたので 細々ながら続けていきたいと思います。
 よろしくお願いいたします。

せつこさん nice & コメント 有り難うございます。
 いろいろお世話になりました。せつこさんのお孫さんの成長が
 私達も楽しみでした。macを失望させないよう頑張ります。

ぽちの輔さん nice & コメント 有り難うございます。
 macは何回も入院生活を送った経験からもう入院はイヤだと申し
 ておりました。自宅で私と娘に看取られながら静かに逝きました。
 穏やかな美しい顔をしておりました。

お茶屋さん nice & コメント 有り難うございます。
 macは蒲田のお店に伺いましたね。懐かしい思い出です。
 いつも美味しいお茶をありがとうございました。

flutistさん nice & コメント 有り難うございます。
 48年 共に暮らした日々が私の宝物です。本当は金婚式まで頑張
 って欲しかったんですが・・・精一杯生きてくれました。
 お心遣い ありがとうございました。

marilynさん nice & コメント 有り難うございます。
 2kさんとは年は離れていましたが良いお友達でした。
 お越しいただきありがとうございます。これからもよろしく
 お願いいたします。

Kikiさん  さらまわしさん  sugoimonoさん  caverunaさん
     みなさん お越しいただき有り難うございます。

 
by yakko (2015-11-13 15:51) 

akanenosora

こんばんは。
暫くお休みの様でしたので、気になっておりましたがご主人さまのご冥福をお祈りいたします。
綺麗な夕日を眺めながら、ゆっくりと趣味を大切に頑張ってくださいね。
by akanenosora (2015-11-13 16:35) 

yakko

akanenosoraさん nice & コメント 有り難うございます。
 お心遣い ありがとうございます。他に何か趣味を見つけなければ
 と思っていますが・・・まだ暫くかかりそうです。

sasusanさん  kazgさん  Chikako112さん  
今造ROWINGTEAMさん  okin-02さん  Aちゃんさん
アルマさん  engridさん
     みなさん お越しいただき有り難うございます。

by yakko (2015-11-13 19:14) 

野うさぎ

ご冥福を心からお祈り申し上げます
何度かコメントを入れようとしたのですが、何とかいて良いか分からず
ただ奇跡を祈るばかりでした。
ブログ初めから来て頂いて、信じられない思いです。
元気を出して、思い出いっぱい載せて、羨ましがらせてください
これからもよろしくお願いします。

by 野うさぎ (2015-11-13 20:15) 

yakko

kick-driveさん お越しいただき有り難うございます。

野うさぎさん nice & コメント 有り難うございます。
 あまりにも早く逝ってしまったので茫然自失でした。
 macの遺志を継いでブログを続けていこうと思います。
 こちらこそよろしくお願いいたします。

by yakko (2015-11-13 20:54) 

八犬伝

そうだったのですか
さぞや、お辛い事と思います。
心よりご冥福を、お祈りいたします。
by 八犬伝 (2015-11-13 21:04) 

DON

え...
そうだったんですね
ご冥福をお祈り申し上げます
by DON (2015-11-13 21:14) 

yakko

八犬伝さん nice & コメント 有り難うございます。
 ありがとうございます。中々受け入れらませんでした。
 お心遣いに感謝します。

DONさん nice & コメント 有り難うございます。
 ありがとうございます。あまりに早すぎました・・・
 お心遣い、ありがとうございます。

smikさん  大和さん お越しいただきありがとうございます。

by yakko (2015-11-13 22:06) 

koh925

ご冥福を心からお祈り申し上げます
覚悟をされていたとはいえ、ショックは大きかったことでしょう
私は、あと1年2か月で傘寿を迎えます、ご主人さまを人生の
大先輩として尊敬していましたので、残念でなりません
高知へよさこい踊りを見に行った時、沢山アドバイスを頂いたのが
大きな思い出です。
ブログを通じてのお知り合いです、これからもアップを
お待ちしています。

by koh925 (2015-11-13 22:17) 

としぽ

ご愁傷様です。
秋が来る前に逝ってしまったんですね。早すぎますね。
ご冥福をお祈りします。
yakkoさんも少しは落ち着かれたようですね。
寂しくなりますが頑張ってください。
by としぽ (2015-11-13 23:08) 

song4u

何と申し上げて良いのか、皆目見当がつきません。
お力落としのことでしょう。お悔やみ申し上げます。
ご冥福をお祈りいたします。
by song4u (2015-11-13 23:46) 

花好き人

私も主人が癌の手術をしたりで入院中、ご主人様にそばにいてあげることがいいですよとコメントで励ましてくださいました
幸い、退院して家で養生しています
yakkoさんのお気持ちを思うと胸が痛みます
どうか元気を出してくださいね

by 花好き人 (2015-11-14 00:11) 

Baldhead1010

macさんはこれからもずっと側におられますよ。

ブログへおかえりなさい^^
by Baldhead1010 (2015-11-14 05:23) 

mutumin

そうだね。。。
機械とはいえ、いつも傍にいてくれる友のような存在だけにショックでしたね。
元気出して!
by mutumin (2015-11-14 05:56) 

takenoko

しばらく記事アップがなかったので、「もしや」と思っていました。ご冥福をお祈りします。以前のペースでは記事アップできないかもしれませんが気の向いたときにアップしてください。
by takenoko (2015-11-14 06:18) 

kemm

こころからお悔やみ申し上げます。
さぞかしお力落としのことと思いますが・・
遺志を継いで元気にブログを続けてください。
それが何よりの個人に対する供花にもなるのでないでしょうか。合掌。

by kemm (2015-11-14 07:41) 

未来

yakkoさんからの悲しい知らせに呆然としています。
永遠に続くものではないことは分っていたも、
途方にくれられているyakkoさんの気持ちを思うと辛いです。
私も、そのことを想って夜眠れないことが度々あります。
だけど、yakkoさんはお辛いでしょうが元気を出して、
しっかりと生きて貰わなければなりません。
yakkoさんには大勢の仲間が付いております。
月並みですが、元気を出して下さいね。
by 未来 (2015-11-14 07:51) 

yakko

koh925さん nice & コメント 有り難うございます。
 ありがとうございます。ほんとに早すぎました・・・
 高知へお越し戴いたときお目にかからなかったことが残念で
 なりません。奥様といつまでも仲良くお過ごし下さい。
 これからもよろしくお願いいたします。

としぼさん nice & コメント 有り難うございます。
 ほんとに駆け足で逝っていまいました。受け入れられなかった
 です。ブログは続けるように言われていましたので頑張ります。

song4Uさん nice & コメント 有り難うございます。
 お心遣い ありがとうございます。元気を出します !

花好き人さん nice & コメント 有り難うございます。
 ご主人様、良かったですね〜 どうぞ、お大事になさって下さい。

Baldhead1010さん nice & コメント 有り難うございます。
 いつもありがとうございます。そうなんです。いつも旁らにいる
 気配を感じます。あまりに頼りないので心配なんでしょう !
 ブログは細々ながら続けます。

mutuminさん nice & コメント 有り難うございます。
 Silvermacは主人です。パソコンはmacを使っているのでこんが
 らがってしまいましたね。いつもいつも二人一緒にいたので
 とても寂しいです。でも元気を出して頑張ります。

ハマコウさん  tossyさん  鉄腕原子さん  いっぷくさん
s-penginさん
       みなさん お越しいただき有り難うございます。



by yakko (2015-11-14 08:04) 

yakko

takenokoさん nice & コメント 有り難うございます。
 ありがとうございます。ブログを続けることはmacの遺志
 でしたので家の周りを散歩しながら写真を撮って続けます。

kemmさん nice & コメント 有り難うございます。
 ありがとうございます。パソコン音痴、カメラ音痴の私に一
 から教えてくれた主人にせめてもの恩返しにブログを続けます。

未来さん nice & コメント 有り難うございます。
 ありがとうございます。いつも元気づけて戴き感謝しております。
 こうしてブログに向かっていると二人でパソコンに向かっていた
 姿を思い出します。

yamさん お越しいただきありがとうございます。

by yakko (2015-11-14 08:17) 

旅爺さん

Silvermacさんには特に四国や高知方面の記事で楽しませて戴きました。ご病気の事も記事で知ってましたが早過ぎです。・・・・残念です。
心よりお悔やみ申し上げます。
by 旅爺さん (2015-11-14 08:56) 

yakko

旅爺さん nice & コメント 有り難うございます。
 お心遣い ありがとうございます。
 ほんとに駆け足で逝っていまいました。哀しみだけが残りました。
 
by yakko (2015-11-14 09:00) 

yakko

デジカメさん お越しいただきありがとうございます。

by yakko (2015-11-14 09:01) 

yakko

enosanさん  hide-mさん  弐号さん
    みなさん お越しいただき有り難うございます。

by yakko (2015-11-14 10:36) 

ちょろっとぶぅ

ご主人さまのご冥福をお祈り致します。
私のように心の準備をする時間が少しあっても、受け入れられないものです。
でも悲しんでばかりいても、心配でゆっくり眠って貰えないと思うので
一緒に頑張りましょう。。。
by ちょろっとぶぅ (2015-11-14 11:22) 

yakko

ちょっろとぷぅさん nice & コメント 有り難うございます。
 ありがとうございます。早く立ち直って安心させます・・・

RodriguesEXさん  月夜のうずのしゅげさん  ハレルヤさん
      みなさん お越しいただき有り難うございます。

by yakko (2015-11-14 15:19) 

nyonyo

御主人様のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。
by nyonyo (2015-11-14 22:53) 

himanaoyaji

更新がなかったので心配していましたが・・・、
ご冥福をお祈り申し上げます、 私も11月でお年寄りと呼ばれる歳になり、今までは 今・・歳でしたがこれからは後・・年です。
私のブログにも遊びに来て下さい。 (^_-) -----⭐︎

by himanaoyaji (2015-11-15 06:15) 

水郷楽人

久々にお邪魔しましたら、この訃報、心中お察し申し上げます。心よりご冥福を申し上げます。
by 水郷楽人 (2015-11-15 07:46) 

yakko

nyonyoさん nice & コメント 有り難うございます。
 ありがとうございます。_(_^_)_

himanaoyajiさん nice & コメント 有り難うございます。
 ありがとうございます。(・_・)(._.) 
 これからもよろしくお願いいたします。

水郷楽人さん nice & コメント 有り難うございます。
 ありがとうございます。あまりに早い別れで哀しい日々でした。

by yakko (2015-11-15 08:05) 

okko

「ほう~~、上手に撮れたね」

お山の向こうから、Macさんが褒めていらっしゃいますよ。
これからも、こちらで仲良くしてください。
by okko (2015-11-15 14:17) 

yakko

yamachanさん  ノリバさん  官兵衛さん  さらまわしさん
     みなさん お越しいただき有り難うございます。

okkoさん nice & コメント 有り難うございます。
 いつまでもメソメソしていたら怒られそうだったので始めることに
 しました。こちらこそよろしくお願いいたします。(・_・)(._.)

by yakko (2015-11-15 15:40) 

yakko

ガンピーさん お越しいただきありがとうございます。

by yakko (2015-11-15 20:03) 

White-Breath

お久しぶりです。
この度は、ご愁傷様でした。
ブログのタイトル通り、のんびり行きましょう。
これからも花の名前ご教示ください♪

by White-Breath (2015-11-15 21:04) 

yakko

White-Breathさん nice & コメント 有り難うございます。
 ありがとうございます。最近は花の名前も忘れてしまいました(..;)

レオさん お越しいただきありがとうございます。

by yakko (2015-11-15 22:05) 

yakko

U3さん お越しいただきありがとうございます。

by yakko (2015-11-16 13:01) 

yakko

Bucoさん  芝浦鉄親父さん お越しいただきありがとうございます。

by yakko (2015-11-16 19:08) 

Baldhead1010

困ったことがあったらいつでも、私のサイドバーの「連絡箱」でお知らせください^^
by Baldhead1010 (2015-11-16 20:04) 

響

御病気されてる記事を読んで心配していましたが
こんなに急だとは。
ご冥福をお祈りいたします。
by (2015-11-17 01:23) 

eye

一昨年、2k氏と一緒に高知にお邪魔して
ご馳走になりました。
ご病気のことは聞いていましたが、2k氏から訃報を聞き初めてお逢いした日のお二人の姿を思い出して呆然としました。
2k氏同様、もう一度訪ねて一緒に撮り歩きたかったと思っていました。
どうぞお元気にお過ごしください。
by eye (2015-11-18 01:10) 

レイン

久しぶりにお訪ねしたところ訃報に接し、言葉もありません。
macさんのご冥福をお祈りします。

macさんは私のつたないブログに初めてコメントを寄せていただいた方で、その後も記事に暖かい言葉をいただいておりました。
オンライン上のお付き合いでしたが、本当にありがとうございました。
どうかブログを無理せず続けていただければと思います。
by レイン (2015-11-21 23:55) 

ciscokid

Yakkoさん、

ブログを休むようになり随分と時間が経ちました。そして久しぶりに訪れたSilvreMacさんの書き込みを読み大変驚きご自宅の方に電話をしましたが繋がりませんでした。今年の秋は高知に変える予定が無く暫くはSilverMacさんにも会えないと思っていた矢先でした。心からMacさんのご冥福をお祈りいたします。
by ciscokid (2015-11-29 06:25) 

きしもとけんいち

ブログの更新を休んでいる間に、このようなことになっていたとは。
本当に言葉もありません。ご冥福をお祈りいたします。
by きしもとけんいち (2015-12-03 01:01) 

miyata

今頃になって亡くなられたことを知りました。自分のうかつさに恥じ入るばかりです。ご冥福をお祈りします。
by miyata (2015-12-31 15:52) 

今頃 ビオラが〜彩雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。