SSブログ

土佐・龍馬であい博-1 [地域]

「土佐・龍馬 であい博」 会期 : 平成22年1月16日(土)〜 平成23年1月10日(月・祝) 1月16日から始まった ↑ であい博に19日に行きました。初日は大河ドラマ「龍馬伝」に出演の香川照之さん・広末涼子さんが見えて盛況だったようです。人混みを避けて平日にしました。この日も良い天気[晴れ]だったので、散歩がてらに歩いて行きました。混んでなくてゆっくり見て廻りました[わーい(嬉しい顔)] 土佐・龍馬であい博メイン会場は高知駅前南側に「とさてらす」と「高知・龍馬ロマン社中」の建物が並んでいます。まず「とさてらす」に入りました。

とさてらす
IMG_3274.jpg
とさてらす 高知観光情報発信館
IMG_3272.jpg

IMG_3277.jpg

IMG_3281.jpg
珊瑚で作った坂本龍馬さん
IMG_3279.jpg

展示物
IMG_3284.jpg
いったんイベント広場に出ました
IMG_3287.jpg

このテーブルで一休み[るんるん]
IMG_3291.jpg

すごく良い天気で空を見上げたら[グッド(上向き矢印)]・・・トンビ? 私のコンデジではこれくらい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_3290.jpg

飛行機も〜 [ふらふら]
IMG_3292.jpg


次回に続きますのでコメント欄は閉じました(._.)オジギ

nice!(116) 
共通テーマ:地域

nice! 116

散歩-3土佐・龍馬であい博-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。